よくあるご質問

関電不動産開発 オーナーズクラブとはなんですか?arw
関電不動産開発が分譲・管理しているマンション/戸建住宅のオーナー様を対象とする会員組織です。
エルグレースのマンションのオーナーです。入会できますか?arw
ご入会対象のオーナー様に随時入会のご案内をお送りいたします。
ロジュマンのマンションのオーナーです。入会できますか?arw
ご入会対象のオーナー様に随時入会のご案内をお送りいたします。
会費は必要ですか?arw
すべて無料です。登録費・年会費などは一切かかりません。
会員登録なしでサービスを利用することはできますか?arw
オーナーズクラブサイトの一部コンテンツはご覧いただけます。ただし、会員特典のご利用やプレゼントのご応募は会員様限定のサービスです。
オーナーズクラブ会員が、シエリアクラブWEB会員に登録することはできますか。arw
オーナーズクラブ会員様はシエリアクラブのサービスもご利用いただけます。
オーナーズクラブの登録メールアドレス・パスワードでシエリアクラブにログインが可能です。
新規会員登録に必要なパスワードが分かりません。arw
パスワードは「オーナーズクラブご入会案内のチラシ」に記載しております。お手元にチラシが見当たらない等、パスワードがご不明な場合は「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせ下さい。
オーナーズクラブからのメールが届きません。arw
迷惑メールに対する各キャリアの対策として、メール送信元が制限(ドメイン指定受信等)されている場合があります。本システムからのメールを受信するためには、各キャリア指定の方法で「@kanden-rd.co.jp」のドメインのご登録をお願いいたします。
また、Yahooなどのフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダ等に届いている可能性もございますのでご確認下さい。
ログインできません。arw
パスワード再設定フォームからお問い合わせください。
尚、ご登録が一世帯につき一つまでとなっているため、ご家族の他の方がご登録の場合
情報を統合・削除させていただいた可能性がございます。
一度、ご家族間でご確認ください。
登録情報を変更したい。arw
ログイン後、登録情報確認/変更フォームから編集が可能です。
「はぴeポイント」の会員登録や、オーナーズクラブに「はぴeポイントクラブ会員番号」を登録したい。arw
はぴeポイントクラブ会員番号について」ページに詳細な手順をご紹介しておりますのでご確認の上、ご登録下さい。
関電不動産開発からのDMやメルマガの配信を停止したい。arw
ログイン後、登録情報確認/変更フォームから配信停止が可能です。
退会したい。arw
ログイン後、退会フォームから退会が可能です。
退会したのにメールが届きました。なぜですか?arw
退会処理の都合上、退会後Eメールは1週間程度届いてしまう場合がありますのでご了承ください。
キャンペーン賞品やアンケート回答の謝礼はいつ頃届きますか?arw
対象キャンペーン締切月の翌月中旬頃に送付致します。
尚、キャンペーンの当選結果につきましては、発送をもってかえさせていただきます。
不在等により、賞品や謝礼を受け取れなかった場合どうなりますか?arw
住所変更・長期不在等でお受け取りにならなかった場合、住所確認のメールを配信の上、ご返信いただいた住所に再送いたします。
保管期間は勝手ながら賞品発送日より1ヶ月とさせていただきます。
尚、期日までにご返信がない場合は、お受け取りの権利を放棄したものとみなしますのでご了承ください。