AFTER SERVICES各種アフターサービス窓口

関西圏のご入居者様

  • 「シエリア」シリーズ


    定期アフターサービス
    関電不動産開発 カスタマーセンター
    0120-535-372(24時間365日)

    住宅設備機器延長保証サービス
    住まいの緊急トラブル受付&お手伝いサービス
    緊急トラブル・延長保証受付センター
    0800-500-3018 (24時間365日)
  • 「エルグレース」シリーズ


    定期アフターサービス
    関電コミュニティ アフターサービスセンター
    0120-889-535(平日9:00~17:30)
    06-6567-3575(休日・夜間)
  • 「ロジュマン」シリーズ


    定期アフターサービス
    関電不動産開発 カスタマーセンター
    0120-535-372(24時間365日)

首都圏のご入居者様

  • 「シエリア」「ロジュマン」シリーズ


    定期アフターサービス
    関電不動産開発 カスタマーセンター
    0120-857-799(24時間365日)

仙台のご入居者様


  • 定期アフターサービス
    関電不動産開発 カスタマーセンター
    0120-083-948(24時間365日)